BLOG

SUZUKI Run Runランチ

よくばりセット / 創作発酵レストラン 大豊軒(可児市)No.78

Image title


今回は可児市にあります、創作発酵レストラン 大豊軒にやってきました!

化学調味料を使っていない体に優しい料理なんです!

お店の中は開放感があり、

少し懐かしいような落ち着く空間です♪

今回はよくばりsetを頂きました!

調味料など全て手作りで作っていて、食材選びや、調理の工程にも一手間加えたり、シェフのこだわりが詰まった本当に美味しい優しさ溢れるお料理でした…(*^^*)

一つ一つの食材が本当に美味しくて、しっかりした味付けで箸が止まらなかったです!

体が喜んでいるような、そんな気がしました(*´-`)

今回私が頂いたよくばりsetは1人で頼んで\2500

複数人で注文の場合は\2300です!!

他にも麺のセット\1500

お料理のセット\1800

とあるので好きなセットをチョイスして下さいね(*^^*)



━━━━━━━━━━━━
創作発酵レストラン 大豊軒 

 
可児市広見2246-18

0574-63-6664 

 
※営業時間・定休日は、ご来店前に店舗にご確認ください
━━━━━━━━━━━━