BLOG

GO!GO!アクアウォーク大垣

桜の開花宣言!!

GO!GO!アクアウォーク大垣 ナビゲーターの笠井ゆかりです。

JR大垣駅北側にある大型ショッピングセンター「アクアウォーク大垣」のお得な話題やお店の情報などをお届けしています

みなさん、岐阜地方気象台では今日ソメイヨシノの開花を観測しました!

平年よりも4日早い開花です。

お花見の計画を立てたり、春のお出かけが楽しみな季節の到来ですよ!!

私は今年も、墨俣城の桜を見に出かけたいなぁと思っています。お城と桜って、すごくきれいなんですよね~

岐阜県内桜のキレイなスポットたくさんありますからね。

何処に出かけようか、考える時間もわくわくしますよね~

さて、今日はそんな春のお出かけをより楽しくするコーディネート術をスズタン店長の山田さんに伺いました!!

Image title

スズタンのテーマは、華やかでロマンティックな春!

イチオシは、ピンクのトレンチコート!

Image title

特にコーラルピンクは肌を綺麗に見せてくれます。裾がフレアになっていて女性らしい揺れ感がかわいい!

ワンピース風にも着られます!

色は他にも

Image title

ネイビー・アイボリー・コーラルピンク・薄いパープルの4色。お値段は税別5900円

Image title

フレアースカートと合わせるとよりかわいらしくなりますよ!

お値段税別2900円!

とってもお値打ちに可愛いアイテムが揃います!是非お店でご覧くださいね!

るんるん気分の春のお出かけ楽しんでください!


<<アクアウォーク大垣 web サイト>>