BLOG

SUZUKI Run Runランチ

明宝ハムステーキ定食 / 喫茶 明宝(郡上市)No.56

岐阜県郡上市せせらぎ街道沿いの道の駅『明宝』にある、
喫茶『明宝』さんにお邪魔しました。

Image title
郡上といえば明宝ハム!
Image title
明宝ハムがステーキに⁉
待ってる間にテンションどんどん上昇していきます!
生でも美味しいのにステーキになってるとはテンション上がりまくり!


鉄板の上で油が踊ってます!
その油にのって明宝ハムの香りがたまらなく僕のお腹を刺激してきます!
Image title
ジューシーで最高に美味しい!
濃厚なケチャップをつけて食べると、明宝ハムステーキと、ケチャップが絶妙にマッチ!
どんだけでも食べれる!
Image title
スタッフさんと記念撮影。
Image title

帰りは、道の駅からすぐ近くにある明宝ハムさん本社にお邪魔して工場見学して来ました♫
Image title

10/28(日)
めいほう高原秋まつり


僕もお笑いステージ出演します。

美味しい明宝ハムを、めいほう高原で!

景色と明宝ハムを楽しんで最高の秋(味)の思い出を!

Image title



━━━━━━━━━━━━
喫茶 明宝(郡上市) 

 
郡上市明宝大谷1015 道の駅・明宝(磨墨(するすみ)の里公園)内 

0575-87-2395 

 
※営業時間・定休日は、ご来店前に店舗にご確認ください
━━━━━━━━━━━━