BLOG

FC岐阜 STEP BY RADIO

6月27日 7月4日 OA 【ゲスト】FC岐阜 高地系治選手&野垣内俊選手

 今週、来週は、
 FC岐阜の高地系治選手と、野垣内俊選手が登場! 

Image title   

 Sキャラなのに「M」のTシャツを着ていた高地選手と(笑)、

Image title 

 ミスターFC岐阜、改め、ミスター独身貴族にキャッチフレーズを変更した野垣内選手(笑)。

Image title


今回から始まった新コーナー「チームで一番○○な選手は誰?」で、
お二人が選んだ天然な選手、男前な選手、めんどくさい選手とは!?

さらに、モテ男であるお二人の好きな女性のタイプや、
女性へのアプローチの仕方等も聞いていますので、ぜひ、チェックしてください♡

Image title


ちなみに、今シーズン 初ゴールを決めるのは誰だクイズの当選者にお送りする難波選手からのプレゼント、
ハットトリックを決めた時に履いていたスパイクにサインを入れていただいたものと、
Tシャツが届きましたので、当選者の方は楽しみにお待ちくださいね!

Image title

高地選手&野垣内選手は、
6月27日(土)と、7月4日(土)に放送される「FC岐阜 STEP BY RADIO」に登場!!!
是非、聞いてください\(^o^)/