BLOG

MORNING SPLASH

美濃市散策~HAPPA STAND~

Image title

美濃市うだつの上がる町並みを散策をしていたら、こんなオシャレなお店を発見!

インスタ女子としては見逃せません!

Image title

店内もこんなオシャレ!!なんじゃこりゃ!ステキすぎる!!!

和でありながら、洋のテイストも含まれていて洗練されています。

なんともいえない居心地の良い空間。


コチラは、美しい美濃焼の和食器・京都宇治産の有機抹茶・オーガニック抹茶など

四季の移ろいを映し出す日本の食文化や自然の色気、職人技を様々な食品やプロダクトに落とし込み

粋なライフスタイルを提案しているお店です。

ゆったりとくつろぎながらこんな美味しいものが頂けます

Image title

またまたこれも、インスタ映え!オシャレ~~~!いい~~~!

左から 抹茶ラテ・ほうじ茶ラテ・ほうじ茶アイス!

どれも、オーガニックの茶葉を使用していて、お茶そのもののおいしさが濃かったです!

やさしい中に、茶葉のしっかりとした強さも感じられて、夏の付かれた体に沁みていきます。

Image title

代表の佐藤さんと。お店への愛、オーガニック茶葉へのこだわりを感じました!

そんな HAPPA STAND さん。大垣市にある、金蝶園さんとコラボされました!

オーガニックの抹茶とほうじ茶の餡を使ったコラボ水まんじゅう、

私もいただきました!

Image title


Image title


Image title

9月下旬ごろまでの販売となっているそうですので、こちらもチェックしてみてくださいね!


HAPPA STAND ウェブサイト

金蝶園総本家 ウェブサイト