BLOG

GIFUコレ!情報局42

池田町 大津谷公園キャンプ場

GIFUコレ!情報局42


池田町大津谷公園キャンプ場

大津谷(おおずだに)公園キャンプ場は渓谷のせせらぎの中で、

春は花見、夏はキャンプやバーベキュー、秋は紅葉散策や自然体験ができ、

四季の自然を肌で感じることができる観光スポットです。

渓谷には散策路があり、水遊びを楽しむこともでき、

子どもから大人までゆったりとした時を過ごすことができます。

 また、公園内にはバーベキューガーデンが3棟あり、

無料でご利用いただけますが、予約が必要です。

まずは、池田町役場産業課へ利用希望日の予約状況を電話で確認してください。

空きがあれば仮予約をいれさせていただきます。

後日産業課まで申請書を書きに来ていただくか

もし無理であればFAXで「利用申請書」送付致しますので必要事項記入後返信ください。

 ご利用時間は、午前9時~午後8時までの間につき4時間までです。

予約は利用予定日の3ヶ月前から受け付けています。

バーベキューガーデンには、鉄板を上にのせて調理する炉と

10名程座れるイスが設置されています。

50㎝×50㎝の網・鉄板、炭、食材などは各自ご用意ください。

 この施設以外の場所でバーベキュー・キャップをされる方は予約は必要ありません。

みなさん是非一度 池田町大津谷公園にお越しいただき、

自然の中でくつろいでみてはいかがでしょうか。

皆さんのたくさんのお越しをお待ちしております! 

アクセス方法

お車でお越しの際は名神高速道路「大垣西 IC」から国道21号、

417号を通り15分です。

電車でお越しの際はJR東海道本線「大垣駅」下車、

養老鉄道「揖斐方面」に乗り換え「池野駅」下車そこからはタクシーにて約10分です。

詳しくは、池田町役場のHPを、ご覧ください。