BLOG

GO!GO!アクアウォーク大垣

★DaTuRaのアイテムがずらり!★アマトーネ アクセソリーオ

夏のお出かけって、飲み物やタオル、お化粧直しアイテムなど

どうしても荷物が多くなっちゃうんですよね。

そんなときこそ、大容量でカワイイバッグでお出かけしたいですね♪

今回は、かわいくて目立っちゃうバッグをご紹介しますよ~!


「アマトーネ アクセソリーオ」

Image title

お店の前を通るとひときわ目を引くのが・・・


Image title


DaTuRaのアイテムたち~!!

お店の前を通りかかった方から「こんなところにDaTuRaがある~!!」

と言われることも多いそうです。

大垣ではなかなか扱っているお店がないんですよ。


Image title

トートバッグ・財布・ポーチ・ショルダーバッグ…などなど

ぜんぶで14種類!

カラーは黒ベース・白ベースのバラ柄

ほかに無地のピンク・黒・白などもありますよ。

お値段も、税別3900円~9800円とお手頃なんです。


Image title

バラ柄は勇気がいる・・・という方に、無地のアイテムもありますよ♪

金具が明るいゴールドなので、華やかさを演出しながらもシンプルなので

どんなお洋服にも合せられます。

お仕事用にもいいですね!

秋のお洋服にも合わせやすい華やかバッグ、

ぜひお店でご覧くださいね☆

今週末もアクアウォーク大垣へお出かけ下さい!