BLOG

TWILIGHT MAGIC

「岐阜まるしぼりジェラート」発売中。

毎週水曜18:30~放送中の「岐阜まるしぼり委員会」から、

岐阜で作られた野菜や果物が詰まった、ちこり村の「岐阜まるしぼり野菜ジュース」と「明宝ジェラート」のコラボ商品

【岐阜まるしぼりジェラート】が発売されました。

Image title

<販売店舗>

・中津川市 ちこり村

・恵那峡サービスエリア(下り)の「和カフェスペース」内、明宝ジェラート販売コーナー

・郡上市 明宝ジェラート本店

・郡上市 明宝ジェラート郡上八幡店


発売日の4月25日(土)は、パーソナリティー・久世良輔が、販売店舗をまわって、新商品の呼びかけをしてきました!

Image title

(ちこり村のハッピを着て呼びかけ中)

ちこり村は、カップで販売中!

Image title

他、明宝ジェラートの店舗は、その場でコーンorカップにもりつけてもらうタイプで販売。

たくさんあるフレーバーの中から1フレーバーから3フレーバーまで選ぶことができますよ♪

是非、「岐阜まるしぼり」を入れて、ほかのフレーバーを組み合わせてみてくださいね。

Image title

Image title

郡上八幡店には、発売当日、小島愛さんが来てくれました!

小島さんは、久世さんおすすめの「ピスタチオ」と「岐阜まるしぼり」の2フレーバーをチョイス!

おいしく食べてくれました★

Image title

発売日当日、たくさんの方にお越しいただき、そしてたくさんの方に食べていただきました。

みんなに大好評の「岐阜まるしぼりジェラート」。これからの季節もさっぱりと食べられそうでおススメです!

引き続きよろしくお願いします。


今後も、販売店舗を増やしていく予定です。みなさんのお近くにいくかもしれませんよ♪

情報は随時、番組内でお伝えしていきます。