BLOG

FC岐阜 STEP BY RADIO

5月2日、9日 OA 【ゲスト】FC岐阜 益山司選手& 常澤聡選手

今日は、FC岐阜の、
MF 益山司選手と、新加入のGK 常澤聡選手に、お話を伺いました(^-^)/

Image title
群馬出身にも関わらず、岐阜のことを知りすぎている常澤選手と、
Image title
岐阜出身にも関わらず、岐阜のことを知らなさすぎる(笑)益山選手のやりとりは、すごく面白かったし、益山選手を褒めちぎる常澤選手のコメントの中から、益山選手のサッカーに対する「意識の高さ」も分かったり、良いお話が沢山、聞けました

Image title

ちなみに、手足が長く、スパイダーマンのようだと、よく言われるという常澤選手!
手を広げた幅は、なんと、190センチ(≧∇≦)
これなら、どんなボールでもキャッチしてくれそうですよね?

Image title

2日、放送分には、スタジアムの屋台村のグルメリポもお送りしますので、是非、聞いてください?

益山選手と、常澤選手は、
5月2日(土)と、9日(土)の「FC岐阜 STEP BY RADIO」に登場します☆

お楽しみに!