BLOG

GIFUコレ!情報局42

八百津町 素敵な出会いをサポート♡

GIFUコレ!情報局42


■八百津町 八百津町結婚相談所■

八百津町結婚相談所では、真剣に結婚したいと思う独身の男性・女性を対象に

毎月3回相談会を開催しております。

結婚相談所に登録をしていただければ、お相手探しからお見合いのセッティング、

交際中フォローまでトータルサポートをしています。

 

町内町外関係なく皆様にご利用いただけます。

現在の登録者の中でも岐阜市や愛知県の方も登録されています。

 Image title岐阜県のシステムを利用しており、八百津町の登録者だけではなく

岐阜県内の相談所登録会員とマッチングが出来るんです。

現在八百津町の登録者が70名ほどいらっしゃいますが、

このシステムを利用することで500名の登録者とマッチングができます。

しかも、ご自宅のスマートフォンやパソコンからも一部の

情報のみ閲覧することができるんです。


結婚相談所の登録の料金は無料です。

登録したい方は、事前にお持ちいただく物が3点ございます。

3ヶ月以内に撮影された写真2枚、独身証明書、本人確認のできる書類と

そのコピーをお持ちください。相談会にお越しいただく前に事前予約も可能です。

HPの予約フォーム又は電話から予約が出来ます。

Image title

・相談会

毎月第2・第3土曜日の午後1時30分~午後4時30分、

第4金曜日の午後7時~午後9時の月3回開催しております。

場所は八百津町役場西側防災センターにて行っております。

日程が変更する場合もございますので、八百津町HPでご確認いただいてからお越しください。

八百津町結婚相談所ならではの取組「CQ恋愛結婚力テスト」といいまして、

登録者の方に行っていただくテストですが、このテストがすごいんです。

120問の簡単な質問にお答えいただくだけで、その人の恋愛や結婚に対する性格が分かり、

テストの結果から婚活に関するアドバイスをさせていただきます。

詳しくは、八百津町Hpを、ご覧ください。