BLOG

GIFUコレ!情報局42

瑞穂市 チョコレートもあまーい恋も手に入れよう♡

GIFUコレ!情報局42


■瑞穂市 

ボウリング&チョコレートパーティ イン 岐阜グランドボウル■

2月11日(土)午後1時から午後5時30分までの開催です。

場所は、瑞穂市にある岐阜グランドボウルです。

料金は、男性2000円、女性500円、

参加資格は、男性は、25歳から40歳の岐阜県在住又は在勤の独身の方。

女性は、25歳から40歳の県内外の方です。男女共に32名づつの定員で、

事前申し込みが必要です。

Image title

まずは、自己紹介タイム。そのあと、男女2:2でチームを組んで頂き、

3ゲームボウリングをして頂くんですが、1回づつのゲームごとに

メンバーが変わるので、多くの方とお話をする機会も増えますし、

ボウリングだからこそのハイタッチでの盛り上がりとか、楽しんで頂きます。


その後、チョコレートパーティで、チョコレート食べ放題です。

チョコレートファウンテンもご用意しますので、それでももう一盛り上がりして下さい。

その後は、フリータイムで気になる人にアプローチをして下さいね。


・ボウリングの結果発表

1位チームには、景品をご用意していますし、カップルが成立したら、

瑞穂市のマスコットキャラクターかきりんのぬいぐるみをプレゼントします。


女性は、参加費

500円の上に、GODIVAのチョコレートを女性参加者全員にプレゼントします。

詳しくは、コンサポ岐阜HPを、ご覧ください。