BLOG

GIFUコレ!情報局42

神戸町 神戸町の魅力を写真にして♡

GIFUコレ!情報局42


■神戸町 フォトコンテスト■

「2016フォトコンテストごうど」冬部門の

写真の募集が始まっています。


今年度から始まったフォトコンテストは、

神戸町の1年を通して季節ごとに募集をしています。

すでに、春・夏・秋部門は募集を終えており、

現在は冬部門の募集を行っています。春・夏・秋部門の応募作品は、

それぞれが季節感のただようものでとても素晴らしい作品ばかりでした。

そのフォトコンテストの冬部門の募集が始まっていますので、

皆さん是非神戸町に来ていただき、

とっておきの瞬間をカメラに収めて応募して頂きたいと思います。

Image title

・テーマは神戸町に「行きたい」「見たい」「住んでみたい」と

思わせる写真となっています。


・応募規定

このコンテストは神戸町内で撮影された写真が対象となります。

作品内に人物が写っている場合は、その方の承諾を得てください。

また応募作品は、未発表の作品で、おひとり3点まで応募いただけます。

冬部門は12月から2月までに撮影された写真に限ります。

四ツ切プリントまたは、ワイド四ツ切プリントをして応募してください。

Image title

各部門ごとに、入選作品8点が選ばれ、4部門の入賞作品の中から、

最優秀賞1点を選びます。年間最優秀賞の方には、3万円と賞状が贈られます。

締め切りは3月17日(金)です。沢山のご応募お待ちしています!

なお、ホームページで募集の終わった部門の入賞作品も

掲載していますのでそちらもぜひご覧ください。

詳しい内容は、神戸町ホームページをご覧ください。