BLOG

GIFUコレ!情報局42

海津市 北欧のクリスマスマーケットを楽しんで♡

GIFUコレ!情報局42


■海津市 木曽三川公園 冬の光物語■

11月26日(土)から12月31日(土)まで、

今年も「木曽三川公園 冬の光物語」を開催します。

       

今年の「冬の光物語」は『北欧の街並み&クリスマスマーケット』をテーマに、

北欧のロマンチックな街並みやオーロラをイメージしたイルミネーションで

皆様をお迎えします。

    

・11月26日(土)のオープニングイベント

SKE48メンバーによるトークショー、そしてイルミネーション点灯式を行います。

開催期間中は、時間を延長し、午前9:30~午後9:00まで開園しています。

イルミネーションの点灯時間は午後4:30~午後9:00となります。

イルミネーションの点灯に合わせ、水と緑の館と展望タワーも夜間開園しますので、

昼間とは全く違った風景をお楽しみください。

また、50万球のイルミネーションで園内を装飾します。

Image title

Image title

今年の花火は、音楽とコラボします。

12月4日(日)にはDJの音楽に合わせ花火を打ち上げます。

また、12月23日(金・祝)には、「スナフキンズ」によるクリスマスライブと、

オペラ歌手の生唄に合わせて打ち上げるミュージカル花火も開催されます。

当然、毎年恒例となった年末の年越しカウントダウンステージと

年越し花火も打ち上げますので、楽しみにしてくださいね。

期間中、毎日午後6時から午後9時に「冬の光物語」クイズを開催するほか、

土・日にはクリスマスリース作りなどの体験イベントや、

クリスマスコンサートといったイベントが開催されます。

詳しくは、海津市Hpを、ご覧ください。