BLOG

TWILIGHT MAGIC

4DX!大垣に上陸!!

Image title


大垣コロナシネマワールドに4DXがやってくる!

ということで、「モーニングスプラッシュ」の

平松亜希子アナと一緒に試写会へ行ってきました。


4DXとは。

座席が動く、風・水・香りがでる

3Dを越えた体感型シアターなのであります。


試写される作品は「ベイマックス」と聞きました。

え??アニメ??アクション物ではなくて??

とクエスチョンマークいっぱいで出かけました。


しかし見終わった後

クエスチョンマークはビックリマークに変わりました。


アニメを4DXで見るの、最高です!!!

もう、2次元じゃないよ(笑)


一緒に空を飛び、

一緒にスイーツを食べ、

一緒に水に潜り

一緒に・・・・・。


一緒に体感することで

映画の世界に飛び込めたような気持ちになる。

だから、映画の世界をより満喫できる。


4DX

いよいよ岐阜県に初上陸!!!

大垣コロナシネマワールド

4月17日からオープンです。


対象作品は

4月17日~「ワイルドスピード~スカイミッション~」

4月18日~「ドラゴンボールZ~復活のF~」


詳しくはWEBで!

大垣コロナシネマワールド


PS・・・明日のモーニングスプラッシュでも平松ちゃんが4DXについて熱く熱くお話しすると思います!ブログもお楽しみにっ★★

Image title





 お行儀悪のですが。。。足を延ばしてもこんなに広いんだよーーーっていう写真。

 前のお席に足が当たらないこのゆったりシートは嬉しいです!!!