BLOG

Meets up Friday

帰ってきた 男と女のラブゲーム

このコーナーでは、毎回、あるシチュエーションにおいて、あなたならどうするか、

みなさんからの意見を募って、いろんな男と女のあり方を考えていきたいと思います。


今日のシチュエーションは、付き合いたてのトシヒロとユカリ。

デートを楽しんだ夏の一日。最後は夜の海で話していますが、そろそろ帰る時間に・・・

<男と女 劇場>――――――――――――――――――――――――――――――――――

  男:今日は楽しかったね~。

  女:うん、すっごい楽しかった。

    こんな遠くの海まで来たの久しぶりだし。

    一日があっという間だったね~。

  

  男:じゃあ、そろそろ帰ろうか。ちょっと海風も冷たくなってきたし。

  女:うん・・・

  男:ほら、行くよ。

  女:うん・・・

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

デートも終わりの時間に・・・帰らないといけないけど帰りたくない雰囲気のユカリ。

「帰るよ」というトシヒロにユカリは何と答えるか。

実際にユカリの言葉を考えてみて下さい。

真面目に答えてもらっても、面白くネタで答えてもらってもOK。

メールはmj@fmgifu.comまで。