BLOG

Meets up Friday

帰ってきた 男と女のラブゲーム

このコーナーでは、毎回、あるシチュエーションにおいて、あなたならどうするか、

みなさんからの意見を募って、いろんな男と女のあり方を考えていきたいと思います。


今日のシチュエーションは、デートの待ち合わせ。

休日、ゆかりととしひろの2人はデートに出かける為、岐阜駅で待ち合わせ。

ゆかりが駅で待っていると・・・


<男と女 劇場>――――――――――――――――――――――――――――――――――

      女:今日はちょっと曇りがちだけど、何とか雨は大丈夫かな。涼しくなったし。よかった。

  男:あっ、やべっ!もう時間になっちゃった。とりあえずラインしとくか。

  女:としひろ、まだかな~。あっ、ライン。「ごめん、10分遅れる」

    も~!電車ギリギリになっちゃうじゃん!


  男:ごめん!遅くなった!

  女:とりあず電車乗るよ!  (走る!)


  女:あ~、何とか間に合った!

  男:よかった、よかった。

  女:も~、よかったじゃなくて!電車ギリギリでひやひやしたんだから!

    なんで遅れたのよ!

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

デートの待ち合わせに遅れたとしひろ。

遅れた理由(言い訳?)を何と答えるか考えてみて下さい。

真面目に答えてもらっても、面白くネタで答えてもらってもOK。

メールはmj@fmgifu.comまで。