BLOG

Meets up Friday

帰ってきた 男と女のラブゲーム

このコーナーでは、毎回、あるシチュエーションにおいて、あなたならどうするか、

みなさんからの意見を募って、いろんな男と女のあり方を考えていきたいと思います。

今日はこんなシチュエーション。

<男と女 劇場>――――――――――――――――――――――――――――――――――

  女:(うん、そうなの~~)

  男:あれっ!あれはもしかして・・・笠井・・・。別れて3年、なんかキレイになった??

  女:(もう、やだ~!)

  男:あの男の人は彼氏かな、そりゃあいるよなぁ、、、

  女:じゃあ、この調査の続きは明日会社で!お疲れさま~。

  男:あ、会社の人か。彼氏じゃないんだ。

  女:あっ!

  男:あっ!

  女:トシヒロ、、、久しぶり。

  男:お、おん、、、久しぶり。今日は仕事だったの?

  女:うん、ちょうど今終わったところ。

  男:このあと…は?

  女:帰るだけだよ。どうせひとりだし。

  男:じゃあお茶でもしようよ。

  女:うん、いいよ。

  男:あのさぁ、別れて3年たつけど、やっぱり俺、ゆかりのこと忘れられなかったみたい。

    またやり直せないかな?

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

別れて3年たち、偶然ばったり会ってしまった、トシヒロとゆかり。

お互い彼氏・彼女はおらず、またやり直したいと思っていたトシヒロは、意を決して告白。

それに対してゆかりは・・・?

何と答えるのか、ゆかりの言葉を考えてみてください。

「私も・・・」みたいな真面目な答えでもいいし、

「こうしてくれたら・・・」みたいな条件付きの返事でもいいし、

はたまた面白い答えでもOK。

トシヒロの、やり直したいという言葉にゆかりは何と答えるのか、考えてみてください。

メールはmj@fmgifu.comまで。