BLOG

GIFUコレ!情報局42

多治見市 願い事花火で願いを天に届けよう!

GIFUコレ!情報局42


多治見市 花火大会

7月31日(日)午後7:30~午後8:30を、予定しています。

場所は、土岐川河川敷。陶都大橋から国長橋の間で打ち上げます。

今年も様々な企画を用意した花火大会となっています。

Image title

今年は600連発スターマインなどが含まれた

約3,000発のプログラムとなっています。

また、メッセージとともに打ち上げるハートの花火もあります。

大切な人へのプロポーズやサプライズがあるのか…今年も楽しみです。

さらに、願いごとを書いたシールを花火に貼り付け、

夜空に打ち上げる「願いごとシール」の企画も行います。

願いごとを夜空に咲かせれば、願いごとが叶う日も近いかもしれませんね。

ハートの花火と願いごとシールの申込みは7月8日(金)までです。

Image title

それだけじゃないんです。音楽とコラボしたミュージック花火もありますよ。

ミュージック花火ではリクエスト曲や人気曲などを聴きながら、花火を楽しめます。

既に5月に募集を行い、今年もたくさんのリクエストをいただきました。

その中からいくつか選曲し、花火を盛り上げます。


おススメの観覧場所は打上場所の対岸に設ける桟敷席です。

大迫力の花火を間近に見ることができます。

当日は混雑しますので、事前販売している一般協賛席券のお買い求めをおススメします。

桟敷席の事前販売は7月29日(金)まで。残数があれば当日券として販売します。


・会場までのアクセス方法

会場は多治見駅南口から徒歩10分程度です。

なお当日は会場周辺で大規模な交通規制があります。公共交通機関をご利用ください

詳しくは、多治見市Hpを、ご覧ください。