BLOG

GIFUコレ!情報局42

海津市 海津市の魅力を伝える一枚をお送りください!

GIFUコレ!情報局42


■海津市 フォトコンテスト

四季の風景やイベント、伝統行事など海津市の魅力を

伝えていただける写真作品を募集しています。

募集期間は4月1日から平成29年2月28日まで

応募部門は、春の部、夏の部、秋の部、冬の部の4部門です。

ただし、各部門一人1点以内の応募となりますので、

よーく吟味して、自信作を応募して下さいね。

Image title

応募資格の制限はありません。プロの方もご応募いただけます。

ご応募いただく場合は、カラープリント四つ切り、四つ切りワイド、

またはA4サイズに現像したものを送付してください。

また、入賞者の方には画像データの提出を依頼させていただきます。

画像データがない作品については失格となりますので、ご注意ください。

・フォトコンテストの応募票

海津市内の公共施設はもちろん、観光協会のホームページからも

ダウンロードしていただけます。また、観光協会や商工観光課に

お問い合わせいただければ、ご郵送させていただきます。

海津市の魅力を伝えていただける作品であれば、

どんな題材でも大歓迎です。

Image title

・受賞者には副賞

各部門、金賞3万円、銀賞2万円、銅賞1万円、入選5千円です。

・おすすめの写真スポット

これからの時期でしたら、月見の森のアジサイやアクアワールド

水郷パークセンターのオニバスなどがおすすめです。

また、9月には津屋川堤に咲く彼岸花や12月の木曽三川公園センターでは

イルミネーションがとてもきれいです。たくさん写真のおすすめがありますので、

ぜひ何度も海津市に撮影にお越しいただければと思います。

詳しくは、海津市観光協会HPを、ご覧ください。