BLOG

GIFUコレ!情報局42

垂井町 12th JUST MY TASTE MEETING

GIFUコレ!情報局42


垂井町 12th JUST MY TASTE MEETING

4月24日(日)午前9時から午後3時まで、朝倉運動公園大駐車場で、

12thジャスト マイ テイスト ミーティングが開催されます。

Image title

1985年までに生産された国産車と空冷エンジン搭載のワーゲンを

全国のオーナー様に呼び掛けお集まりいただき、展示するイベントです。

JMTMは、いわゆる名車と言われる車種より当時の産業を支えてきた

商用車(バンやトラック等)が多いのが特徴です。

今回は開催史上最多の204台が勢ぞろいします。

自動車部品や古着、アクセサリー、おもちゃの販売も行ます。


旧車とは言え,現オーナーは意外と若い世代が多かったりします。

当時実際にその車でご活躍されたお年寄りの方々と現オーナーの若い方が

「自動車」を通じて話し込んでいらっしゃる場面もよくお見受けします。

是非、ご覧いただくだけでなく、

オーナー様に話しかけて懐かしんでいただけると嬉しいです。


・会場の朝倉運動公園大駐車場までのアクセス方法

会場は垂井町の西部、国道21号沿いの「しまむら」から南に

200mほど進んだあたりになります。

駐車場は運動公園内と近隣のナブテスコ垂井工場様の社員駐車場をご厚意でお借りできました。

詳しくは、12th ジャスト マイ テイスト ミーティング事務局のブログをご覧ください。