BLOG

ほっとぬくもり岐阜

9年間ありがとうございました!

「ほっとぬくもり岐阜」最終回でした。Image title




















2007年4月7日にスタートしてから、9年間で469回。
あっという間で、でもやっぱり長い時間。こんなに長い間、番組を担当させて頂いて心から感謝します。

Image title
















ラジオでつながっていたたくさんの人達のおかげで、私は色んなことに一歩踏み込む勇気をもらっていました。だから北海道の岐阜にも、東北被災地にも、一人で行けたのだと思います。


 みんなの笑顔とメッセージをお花とウチワに囲まれて、幸せものでした。

私はやっぱりラジオが大好きです。これからも皆さま、ラジオに愛を❣️Image titleImage title






























9年間ありがとうございました!

Image title