BLOG

甘党男子のナイトパーティー

5月10日 #58

今週も、甘党男子 菅井義久 アキちゃんが登場!


下呂温泉、とってもいい温泉なので、

ぜひ県内外問わず、みなさんに行ってほしい!


下呂温泉に行ったら食べてほしいスイーツも

たくさんあるので、追々紹介していきますね!


今夜のおともは、

海津市にある「草もち総本家 九州屋」の「草もち」

Image title


草もちと、土日限定のしそもちも、

お取り寄せできますので、

ぜひ こちら をチェックしてみてください!

Image title


そして、今日は、フリートーク、

シチュエーション、ともに

「母の日」特集でした!


照れずに言えるあきちゃんと、

あんまり言わない派のよしき。


ぜひ、よしきにも、

シチュエーションのセリフを

お母さんにも伝えてほしい!!


今夜の模様は、5月17日まで

radikoのタイムフリーでもお楽しみいただけます!


放送の感想や、メンバーへのメッセージは、

FM GIFUのウェブサイト メッセージリクエストフォームから、

甘党男子のナイトパーティーを選んで送っていただくか、  

X(Twitter) で 『 #甘ナイ 』をつけてつぶやいてください!


来週もお楽しみに!