BLOG

MORNING SPLASH

【私のプレミアム】R.N. えりりんさん”温美健泉”

ちょっと”プレミアム”な商品や、あなたの思う”プレミアム”を紹介していきます。


今日は、R.N. えりりんさんの”プレミアム”を聞きました。


R.N. えりりんさんの”プレミアム”....【温美健泉】

根尾川温泉100% 天然成分と無添加にこだわった肌に優しい石鹸。

赤ちゃんから敏感肌の人まで、どんな方でも使えます。

根尾川温泉水は、日本全国から特徴のある温泉「美肌の湯」の代表として選ばれました。

洗顔からパックまでできてしまうオールインワン石鹸としてご使用できます!

化粧落ちも良く、使用後は肌に透明感が出ているように感じます!

毎日使っても2ヵ月も持つという日持ちの良さも魅力的。

Image title

温美健泉についての詳細はウェブサイトをご確認ください。

温美健泉ウェブサイト