BLOG

GIFUコレ!情報局42

岐南町 岐南町フェイスブック

GIFUコレ!情報局42


岐南町 岐南町フェイスブック

岐南町では、町のホームページなどでも情報発信をしているんですが、

フェイスブックなどSNSをよく見る人にも情報が行き渡るように、

随時、情報を発信しています。

しかし、岐南町のアカウントがあることを知らない方もいると思います。

フェイスブックで「岐南町役場」で検索していただくと、

岐南町の町章のアカウントが出てくると思います。

Image title

町の情報をどんどん掲載していくので、気になる記事があったら

「いいね!」のボタンを押してくださいね。

最近だと、3月1日に投稿した記事で、

岐阜県のマスコットキャラクター「ミナモ」の

オフィシャルサイト「ミナモTV」で、

ねぎっちょとミナモが岐南町の特産物「徳田ねぎ」を、

収穫しているほのぼのとした動画になっています!

要チェックですよ~。

詳しくは、岐南町HPを、ご覧ください。