BLOG

てくてく恵那

てくてく岐阜歩き 恵那編~恵那峡温泉ホテル ゆずり葉 1 周年記念について~


てくてく岐阜歩き 恵那編!

恵那のいいとこ、いいもの、いいひと!いいえな発見!

魅力たっぷりな恵那市を紹介していきます!


今日は昨年の春に、恵那に新しく誕生した宿泊施設「恵那峡温泉ホテル ゆずり葉」

4 月1 日でオープン1 周年を迎え、明日から開催されるアニバーサリーイベントについて、

竹淵たけぶちさんにお話を伺いました。


Image title

Image title



恵那峡温泉ホテル ゆずり葉は新葉がそろうまで古葉が落ちず、

新旧の葉が着実に入れ替わる縁起の良い木であることにちなみ、

さらに繁栄していくことを願って名付けられました。


コンセプトは「恵那峡で過ごす豊かな滞在」


Image title



全ての客室から楽しめる恵那峡の景観に加えて、

東濃エリアの風土、文化、歴史、そしてそこで暮らす人々にもスポットを当て、

宿から新しい魅力を生み出していく・・・


都会や他の土地では味わえない「恵那のお国自慢」をご提案し、

唯一の旅行体験が味わえる宿となっています。


ロビーに入ると正面に迎えてくれる恵那峡の景観はまさに圧巻!

四季折々、いろんな顔を見せてくれます。




そんなゆずり葉がこの度、オープン1 周年を迎えます。


そんな感謝の気持ちを込めて、

明日3 月16 日からは1 周年記念の特別ご宿泊プランが登場!


本プランでお申し込みのお客様に限り「ガラポン抽選会」を実施いたします。

ハズレ無しの抽選会で、

1 等はなんと『ペア宿泊招待券』!他にも館内利用券などもご用意しておりますので、お楽しみに。


更に、本プランは\自社割2,200 円OFF が適用となり大変お得なプランなんです!


また、恵那峡遊覧船の特別チャーター便もご用意しております!

毎日先着50 名様を無料でご招待致します。


こちらは事前にお申込が必要ですので、ご予約の際にお申し付けください。


期間は3/24(日)~3/31(日)の計8 日間で、3/23~3/30 の宿泊者が対象です。

これはこの機会にぜひ、ご利用ください。温泉施設も種類豊富で、

日帰り入浴もできるので、地元の方もぜひ!


1 周年記念イベントは明日、

3月16日から開催です!詳しくは「ゆずり葉」ホームページをご覧ください。


Image title