BLOG

甘党男子のナイトパーティー

2月23日 #47

今週からは、甘党男子 室井一馬 かずまが登場!

先週誕生日を迎えたばかりのかずまに、35歳の抱負を聞きました。


今夜のおともは、

各務原市にある「本家豆大福だるま堂」の「豆大福」

Image title


紅白でおめでたい豆大福!

お店で食べられる夏季限定の豆大福氷も気になる!!


そして、工場夜景の日、ということで、

好きな風景の話を聞きましたが、

思ったよりよしきの工場地帯への愛が強く、

語り止まりませんでした!


今夜の模様は、3月1日まで

radikoのタイムフリーでもお楽しみいただけます!


放送の感想や、メンバーへのメッセージは、

FM GIFUのウェブサイト メッセージリクエストフォームから、

甘党男子のナイトパーティーを選んで送っていただくか、  

X(Twitter) で 『 #甘ナイ 』をつけてつぶやいてください!


来週もお楽しみに!