BLOG

FC岐阜 Road to Dream

ホームパーティは大喜利で

岐阜市のマーサ21ショッピングセンター

マーサスタジオで公開収録をしている

「FC岐阜RoadtoDream」

今回のゲストは、庄司悦大選手と山内寛史選手。


好きな言葉は「累進課税」と

自己紹介から飛ばしてくれた

ラジオ好きの山内選手と

チーム最年長、頼れる兄貴的存在の

庄司選手は、マーサスタジオ初登場。

ここぞとばかり、いろんなお話を

聞かせていただきました。


Image title



新体制となったチームは、全体的に若く

今はまだギクシャクした感じだそうですが

コミュニケーションをとるうえで大切なのは

2人ともに、

いじれるかどうかを見極めることだそうで

もうすでに、庄司選手は、全員をいじり倒しているそうですよ~(笑)

また、昨年は、庄司選手のご自宅に

チームメイトを招きホームパーティをされていましたが

このホームパーティーに参加できるかどうか

山内選手曰く、かなり難易度が高いんだそうで

庄司選手曰く「大喜利して面白くなかったら参加できない」

とのことで、今年も、面白い人材を発掘していきたいと

おっしゃっていました。

本当にハードルが高いですね~


「FC岐阜トークリレー」

今年第一回目となるトークリレー

山内選手からの質問は

「第一印象一番怖そうな人」


庄司選手選手からの質問は

「会う前と会った後で印象が変わった人、ギャップがあった選手は?」


ちなみに、山内選手曰く

西谷亮選手は、パッと見、若い印象だけど

しっかり挨拶できる選手だそうで、

これは良い意味のギャップで好印象ですよね~

次の選手がなんと答えるか、楽しみにしたいです。


Image title


エンディングは、収録前、マーサのコーナンで

山内選手がダイニングテーブルをDIYしにいき

それに付き添った庄司選手。

そこで、ダイニングテーブルに山内選手が

「ニス」を塗ろうと思って「ミス」した話を(笑)

テンポの良い掛け合いで面白く紹介してくれました。

コーナンでDIYできるんですね~

マーサのナイスな情報も、ありがとうございました。


来週も、このコンビで登場してくれます。

お楽しみに~