BLOG

甘党男子のナイトパーティー

2月2日 #44

今週も、甘党男子 成瀬敦志 あっしーが登場!


今夜のおともは、

養老町で作られている「養老サイダー

Image title


ドリンク、このコーナー初登場!

一度製造中止になってしまった養老サイダー、

町の有志のみなさんを中心に

復刻された味、ぜひ飲んでみてください!

Image title


好きなヘアスタイル談義、

あっしーのポニーテール・うなじ推し、

よしきのしょっかく推し、

みなさん参考にしてみてください(笑)


そして、よしきの並々ならぬ坊主欲も出ていましたが、

あっしーは全然理解できない顔をしていました。


そして、節分企画もお届け!

みなさんからいただいた"鬼"、

無事に出ていきましたよ!!

Image title


今夜の模様は、2月9日まで

radikoのタイムフリーでもお楽しみいただけます!


放送の感想や、メンバーへのメッセージは、

FM GIFUのウェブサイト メッセージリクエストフォームから、

甘党男子のナイトパーティーを選んで送っていただくか、  

X(Twitter) で 『 #甘ナイ 』をつけてつぶやいてください!


来週もお楽しみに!