BLOG

甘党男子のナイトパーティー

1月19日 #42

今週から、甘党男子 成瀬敦志 あっしーが登場!

今回イレギュラーで5週登場してくれます!


今夜のおともは、

羽島市にある、「羽島ダンゴ」の「はしまだんご」

Image title


昨年、甘党男子もイベントで訪れた、

マーサ21などにも店舗があるお店で、

お団子以外のメニューにも、

心惹かれる2人でした!


そして、今日は、カラオケトークもお届け!

カラオケに週1くらいの頻度で行くあっしーと、

去年は1回しか言ってないんじゃないかというよしきの

カラオケに対する思いの差が非常にありましたね~


今夜の模様は、1月26日まで

radikoのタイムフリーでもお楽しみいただけます!


放送の感想や、メンバーへのメッセージは、

FM GIFUのウェブサイト メッセージリクエストフォームから、

甘党男子のナイトパーティーを選んで送っていただくか、  

X(Twitter) で 『 #甘ナイ 』をつけてつぶやいてください!


来週もお楽しみに!