BLOG

FC岐阜 Road to Dream

総集編①

あめましておめでとうございます!

新年一発目の「FC岐阜RoadtoDream」は

昨年の総集編をお届け。


北龍磨選手と上野輝人選手の登場回からは

関西出身コンビのノリの良いトークをお届けしました。

Image title


天皇杯を大いに盛り上げた二人から、

試合の裏話や、岐阜の自然に感動したという北選手の話

怪我でいろいろ出かけられなかった中、

長良川花火は楽しめた上野選手の話など

サッカーの話はもちろん、プライベートの話も沢山

聞くことができました。

好きな食べ物の話でかなり盛り上がる二人のトークの

ポテンシャルの高さにビックリ!笑

二人のテンポのいいやりとりや、明るさで

マーサスタジオに選手を迎えての初の収録を

大変盛り上げていただきました。


Image title


そして、GK先輩コンビ

大野チョルファン選手と林祥太郎選手の登場回では、

大卒ルーキー、林選手のマイペースなトークに

すかさず突っ込む先輩、大野選手のトークが面白かったですね~

Image title

そんな二人ですが、話を聞いていくと

似ているところが沢山あって、なんだかんだ言いながら

お互い、共感しているトークもあって

良いコンビでしたね~

ちなみに、私は、大野選手が岐阜城を走って

25分であがった話に一番、びっくりしました。

さすが、アスリートですね~!


楽しいトークを、ありがとうございました。

来週も総集編をお届けします。お楽しみに~♪