BLOG

FC岐阜 Road to Dream

飴トーク♪

今回も、先週に引き続きゲストは

FC岐阜のGKコンビ

大野チョルファン選手と、林祥太郎選手。


自己紹介で、アニメをよく見ると

おっしゃっていたる大野選手

最近は「ベルセルク」というアニメにはまっているんだそう。

一方、林選手は「ブルーロック」というサッカーアニメを見ているとのこと。

リアルなサッカーアニメと説明しているところに

大野選手からすかさず「現実離れしているだろ!」

とまたまた突っ込まれるところから始まり

このコンビ、やっぱり面白いな~と一人ニヤニヤしていました。


Image title



また、この日も、マーサスタジオ前に沢山のファン、サポーターが

集まってくれたことに、とても喜んでいましたよ~


今回は、林選手からみたFC岐阜の先輩GK陣

3人の紹介をしてもらったら

みんな血液型が違うと聞いてびっくり!


林選手はB型で、大野選手がAB型、

茂木選手がA型、松本拓也選手がO型なんですって。


それぞれどんな選手かと聞いたら

大野選手→自分をもっている、人に一切左右されない

茂木選手→A型なのに綺麗好きではない ロッカーがめちゃくちゃきたなく

     宇賀神選手によく怒られている

     身長が高いのに、しなやかな動きができるのがすごい

松本→おおらかでおおざっぱで、チームをよく見ていて気遣いができる

   GKだけでなくフィールドプレーヤーもよく見ている


と、大野選手もすごいなと認める的確な答えが返ってきました。


Image title



さらに、全選手分の「FC岐阜応援のど飴」を用意し、

この中からそれぞれ1つ、ひいてもらい、

出た選手を紹介してもらいました~


まず、最初に出た松本歩夢選手については


「マイペースでやっている、関西人の割におとなしめ

 はっちゃけない。クールな感じ

 首のストレッチは入念にやっている」


続いて出た、生地慶充選手については

「一番おとなしい。はっちゃけているところを見たことない。

 B型っぽい。マイペース。何考えているかわからない。謎めいているが

 とにかく真面目。内に秘めた何かがありそう。

 サッカー面ではすごく成長している」


と、お二人から見た、松本歩夢選手、生地選手を紹介していただき

面白かったです。


さらに、今週は、新加入選手恒例の

「FC岐阜なんでも答えて10本勝負」に林選手が挑戦。


特技は「水泳」と答えた林選手、なんと大野選手も水泳が得意で

二人とも平泳ぎが得意なことが判明しました。

意外に二人、似た者同士かも!


林選手のベストゲームにあげた、関東一部リーグの開幕戦は

明治大学と対戦した試合だそうで、

めちゃくちゃ強豪の明治大学に4-0で勝った話を

聞かせてもらいました。すごいですね~


Image title



収録前は、緊張しているとおっしゃっていた林選手ですが

大野選手に、突っ込まれながら、一生懸命、話をしてくれて

とても好印象でした。


今年のリミテッドユニフォームについては

珍しくGKがチームカラーの緑色ということで

お二人とも楽しみにされていました。

フィールドプレーヤーの黒のユニもカッコいいですから

楽しみにしましょう!!


大野選手、林選手、楽しいトークをありがとうございました!