BLOG

甘党男子のナイトパーティー

9月1日 #22

今週からは、甘党男子の後輩、半熟王子のメンバーとお届け!!

今週と来週は、間宮悠 くんが登場します!


今夜のおともは「珠鮎アイス」!!

Image title

岐阜農林高校の生徒さんたちが考案し、

道の駅「柳津」さんなどでお買い求めいただけます。

Image title


鮎とアイスの組み合わせに、

驚きが隠せない二人でした。


そして、甘党男子も最初にやった、

「一問一答自己紹介」を

悠くんにもやってもらいました!


今ほしいもの、”お金!”は

正直すぎましたね(笑)


今夜の模様は、9月8日まで

radikoのタイムフリーでもお楽しみいただけます!


放送の感想や、メンバーへのメッセージは、

FM GIFUのウェブサイト メッセージリクエストフォームから、

甘党男子のナイトパーティーを選んで送っていただくか、  

X(Twitter) で 『 #甘ナイ 』をつけてつぶやいてください!


来週も、半熟王子のメンバー 間宮悠 が登場します!

お楽しみに~