Meets up Friday
めぐりん隊「ジョイハート」
毎週、マーサ内の1店舗から、ズーシー・ゆかりんがそれぞれお題にそった商品をセレクト。
それぞれが30秒でPRします。
どちらの商品がみなさんに魅力的にうつったか、投票してもらうコーナーです。
 
今回は、
■マーサ21 3階にある雑貨・小物などのショップ「ジョイハート」

「ウキウキ・ワクワク」しちゃうかわいい雑貨がいっぱい・・・
小さいお子さまから、大人の女性も大好きなファンシーキャラクター雑貨が 次々と入荷。
季節に応じたこまやかな品揃えはもちろん、エプロンは常時250枚以上ストックしています。
このシーズンのイチオシ・・・いくつかあるんですが紹介します。
まずは、「おみくじのフチ子」
雑貨やガシャポンでおなじみ、コップのフチ子の
おみくじ型グッズセルです。

あの映画のキャラに、このゲームのキャラ・・・こんなぬいぐるみ類も豊富にそろってます。
そんなジョイハートで選んだ商品のテーマは「これは便利」。
先週先々週と2連勝のズーシー。
さらなる連覇目指して・・・
また、ゆかりんは、ズーシーの3連勝を食い止めたい・・・
ということで、いつになく真剣な2人です・・・

■ゆかりんが選んだのは「ステッキールはさみ」。
コンパクトなスティックに収まっているはさみです。
ステーショナリーにも力を入れているジョイハート。
こういうグッズも得意とするところですね。

使い方もかんたん・便利!

キャップを外すと、はさみが出てきます。
グリップがそのまま、はさみのハンドル部になってます。
持ち運びにも便利! ディズニープリンセス柄も楽しいステーショナリーです。

そして、ズーシーが選んだのが・・・
ん・・・! ゼッケン・・・?
あー、小学生のときの懐かし、
ゼッケンです。

名前を書くための油性ペン「マイネームペン」にゼッケンがセットになってます。
これは便利!
洗濯しても、体操服からはがれにくく、名前もにじみにくい。
ぼくが小学生のときにほしかったー・・・
まだまだ寒い日もありそうなこのごろですが、
秋冬物セール、やってます。ぜひ見てみてくださいね。
(写真掲載のものが売り切れていたら、ごめんなさい・・・)
また、今のシーズン、新学期向けグッズと、バレンタイン関連、
置いてます。


スクールバッグを新調する高校生が多いそうです。
また、まもなくに迫ったバレンタインの手作りキットなど、
楽しい季節モノがいっぱいな「ジョイハート」でした。
それぞれ持ち時間30秒で商品PRしましたが、聞いてくれましたか?
どちらの商品が魅力的にうつったか、みなさんの投票で対決!
ズーシーorゆかりん、みなさん教えて下さい。
メールはmj@fmgifu.comまで。