BLOG

TWILIGHT MAGIC

ギフレンドの輪【 イラストレーター・デザイナー 石田意志雄さん 】

本日、木村拓哉さんが使って話題となった、「織田ちん」のポチ袋をデザインされた、

岐阜で活動するイラストレーター・デザイナーの石田 意志雄(いしだ いしお)さんにお話を伺いました!


Image title



「織田ちん」のポチ袋は、木村拓哉さんが使われて売り切れ続出だったようですが、

 振り返ってみてどうですか?

 とにかくいろんな人から連絡が絶えなかったです(笑)

Image title


イラストレーター・デザイナーとしてどんな活動を?

 本業は・・・ない (笑) 石を売ったり、イベントでiPadでイラストを描いたり・・・

 

今後の目標や、計画、キャラクターはあるの?

 織田信長と鵜をかけ合わせた、『信鵜長(のぶうなが)』という

 オリジナルキャラクターのLineスタンプがあります。


作品を入手したり、情報はどこで?

 公式SNSチェックしてね!