BLOG

TWILIGHT MAGIC

GLOCAL TOPICS 【buthtub(バスタブ)】

GLOCAL TOPICS

今日は先週来て頂いたユカさんにオススメの新しいお店を教えていただきました!
それが、5月18ににオープンしたばかりの「buthtub(バスタブ)」さんの末永さんにお越しいただきお話を伺いました。Image title

場所が、大垣共立銀行の本店から東に信号1ついったところの南側の路地なんです!
大垣の古い蔵をリノベーションしたコーヒースタンドで、
通常のカフェだけでなく、アパレルも本格的にいれています。

元々末永さんは揖斐の出身で、名古屋でモデルをしていて、
そこから東京にいってモデルもやりながら、コーヒーショップで働いて、
そこから地元に戻ってコーヒーショップを開きたいということで開いたそうです!

アパレルも手掛けていて、
ベロニカさんがデザインする「buthtub」というブランド名で1階で取り扱っっています。

カフェのこだわりは、
厳選したスペシャリティコーヒーをハンドドリップで提供していて、
お客さんの好みに合わせて作ってくれるそうです。

スイーツは全て手作りで、豆の販売もしているそうです。

営業時間は、平日朝10時~19時まで。土日祝は11時~19時までです。
定休日は毎週水曜日です。

Instagramもフォローお願いします!

GLOCAL TOPICS
5月18ににオープンしたばかりの「buthtub(バスタブ)」をピックアップしました