BLOG

FC岐阜 Road to Dream

頼れる兄ちゃんと可愛い後輩コンビ

今回のゲスト選手は

 

FC岐阜 背番号11番 藤岡浩介選手と

 

    背番号8番 窪田稜選手

 


藤岡選手にとっては窪田選手は

かわいいけどちょっとうざい後輩(笑)

ご飯いっぱい食べるとこが可愛いそうです。

 

窪田選手にとって、藤岡選手は

「意外と頼れるお兄ちゃん」

 

ピッチ上はもちろん私生活でも

 

チームを引っ張っていると言われていた藤岡選手。

ほかのチームメイトにもどんどん

プライベートのことについて話しかけ、おしゃべりして

コミュニケーションをとっているそうですよ〜

これは、とても意外でした。


 

クラブハウスではいじられている窪田選手ですが

若手にもどんどん話しかけ

時には厳しい言葉もかけているそう。

みんなから愛されている理由がわかりますよね。 


藤岡選手曰く

窪田選手は、すごい力をもっている

試合では欠かせない選手とのこと。

 

昨シーズン4ゴール決めましたが

今季は、この時点で3ゴール決めていて

乗りに乗っていますよね〜

 

藤岡選手は16ゴールで2年連続、得点ランキング2位になりましたが

昨シーズンはなかなか勝てないとても苦しいシーズンと

おっしゃっていました。

今年は、勝ったあと、サポーターの皆さんと 

ハイパーチャントを沢山一緒に歌いたいそうです。


 また、窪田選手がリクエストしてくれた

 今、TicktTokで流行っている

「ビートで逃避」は、同期の村田選手や上野選手と一緒に

「とりあえずポップなビートで逃げ出したい」と 

歌って踊ってるなど、チームメイト間の仲の良さが伝わる

エピソード満載でした。

 

来週も、頼れるにいちゃんと可愛い後輩コンビで登場!

お楽しみに〜