BLOG

甘党男子のナイトパーティー

5月12日 #6

第6回の今回は、

菅井義久・あきちゃんが登場!

今週から、4週にわたってあきちゃんとお届けします!


今夜のおともは

川辺町に本店がある「養老軒」さんの

「ふるーつ大福」

Image title


そして、今週も、岐阜の方言について学びました!

キュンとしてもらえましたか??


岐阜のみなさん、

「この方言も言って~!」という方言、

お待ちしています♪


岐阜県以外の方から、

「これは岐阜の方言ではどうやって言うの?」

という言葉もお待ちしています!!

(言ってほしい例文もお待ちしています!)


今夜の模様は、5月19日まで

radikoのタイムフリーでお楽しみください!


放送の感想や、メンバーへのメッセージは、

FM GIFUのウェブサイト メッセージリクエストフォームから、

甘党男子のナイトパーティーを選んで送っていただくか、  

Twitter で 『 #甘ナイ 』をつけてつぶやいてください!


来週もお楽しみに~