BLOG

GO!GO!アクアウォーク大垣

Refa母の日ギフト

みなさん!こんにちは!

みなさーんGWいかがお過ごしですか?

今日はどこにお出かけしようかなと思っているあなた!

アクアウォーク大垣は明後日7日まで超GW祭り開催していますよ!!

今活躍するアイテムが最大70%オフなど色々お値打ちになっています~!

GWのお買いもの、アクアウォーク大垣で楽しんでくださいね~

さて今日は2階にあるフィットハウスで北川店長に来月やってくる母の日のおすすめギフトを聞いてきました!

Image title

GW中マスクを外して外出する機会が増えているとおもいます。

ですが、お肌のトラブルでマスクを外したくない方も多いのでは?

おすすめする母の日ギフトは、いつまでも素敵なお母さんでいてもらう様、 "Refa のお薦めアイテム 。

ランキング形式でお聞きしました!

  "Refa のお薦めアイテム 第3位は?

Image title

リファアイスタイル”です。 お値段は、税込 14,000円

プロのエステティシャンにタッピングをして貰っている様な心地よさを再現します。

リズミカルな動きで肌のキメを整え、美しく引き締めます。

又、大小2種類の卵に配置したローラーが付いています。

大きすぎないサイズ感と、専用の者も付属しているので、持ち運びにもピッタリです。


 "Refaのお薦めアイテム”人気第2位は?

Image title

リファカラットレイです。 お値段は、13,000円

波打つようなデザインが美しい。 手になじむ流線型のボディです。

プロのニーディングの手技を再現しました。

ローラーの深くつまみ流す動きで艶やかに輝く引き締まった肌にします。 又、 入浴中でも使用可能です。


"Refa のお薦めアイテム" 人気第1位は?

Image title

リファカッサレイです。お値段は11,000円

肌にぐいっと深く入り込み、「すくい上げる」「つまみ流す」動きで筋膜にアプローチします。

プロのフリクションの動きを再現します。

又、大きなソーラーパネルから先を取り込み、「マイクロカレント」を発生させます。


フィットハウスでは5/7までキャリーケースフェアを開催中です。

又、フィットハウス公式アプリを登録いただくと、5,000円以上のお買上げで使える500円 OFF クーポンを配信しています。

是非この機会にご利用下さい。

お母さんへの感謝の気持ちプレゼントでも言葉でも、ちゃんと伝えてくださいね!

今日ご紹介した商品のほかにもセンターコートにはおススメの母の日ギフトのディスプレイがあります。

そちらも是非参考にして下さいね!


今日は専門店でのお買いものを

UCSカード、 UCS majika donpen card でクレジット支払いをするとポイントが10倍ついてきます!

お得にお買いものして、ポイントもたくさんゲットして下さい☆


<<アクアウォーク大垣 web サイト>>