BLOG

GIFUコレ!情報局42

中津川市 クラシックを地歌舞伎座で♪

GIFUコレ!情報局42


中津川市 明治座クラシックコンサート

地歌舞伎の芝居小屋「かしも明治座」で5月27日(土)、28日(日)に開催。

25名の演奏家の方々と定員一杯の500人の観客を迎え、4年ぶりに制限なし開催。

Image title


舞台と客席の距離が近くこのコンサートならではの体験。音が反響するコンサートホールとは違って、

音の反響が抑えられた木造の芝居小屋では、楽器そのものの響きで奏でられる演奏が特徴的で

他の会場では味わえない音楽鑑賞をお楽しみいただけます。

Image title


チケットの購入には事前に電話予約が必要。

チケット価格は一般3,000円、高校生以下1,000円。

ご予約は電話番号0573-79-2111加子母総合事務所までお願いします。

お電話でのご予約受付後、開催まで時間がございませんので、受付番号を控えていただき、

覚えていただいた受付番号とチケット代をご用意してかしも明治座にお越しください。

今回のコンサートは、当日券のご用もありますので、ぜひご来場ください。

また、今回から「チケットぴあ」でも販売しています。

      

・かしも明治座へのアクセス

中央道中津川ICより国道19号・257号を通って下呂方面へ約50分。


11月5日(日)に第48回加子母歌舞伎公演。

イベント公演や明治座の見学などについては「かしも明治座」の

ホームページもチェックしてくださいね。

感染対策をしたうえでお出かけください。