BLOG

GO!GO!アクアウォーク大垣

アメリカンホリック

みなさん!こんにちは!

アクアウォーク大垣のセンターコートのモニュメント新しくなりましたよ~!

来月やってくる母の日に向けて色とりどりのカーネーションでできた大きなハートが登場!

Image title

カラフルでとってもかわいいんですよ~思わず写真撮りたくなっちゃいます!

ハートの周りには、6つの専門店母の日オススメプレゼントご紹介しています!

その他にも母の日ギフトたくさん館内取り揃えています!

お母さんへの感謝の気持ち、プレゼントでも伝えてみて下さいね☆

そしてセンターコートのモニュメントのお楽しみ!

Image title

この番組名「GO!GO!アクアウォーク大垣」と書かれたプレートも

隠れています!2つあるんですよ~探してみて下さい☆


アクアウォーク大垣、今日から超GW祭り開催します!!

今活躍するアイテムが最大70%オフなどお値打ちになっていますよ~!

そしてそして、今日から1階にソックス・インナーウエアのチュチュアンナ、2階にコスメ雑貨のココロプラスが

アクアウォーク大垣に新しく仲間入りしました!

このオープンを記念して、チュチュアンナかココロプラスと専門店のお買い上げ金額合計3千円以上のレシートを提示すると

先着100名様に専門店のお買物券500円分プレゼント~!

お得なイベントも参加して下さいね~★

さて今日は1階にあるアメリカンホリックで、店長の中嶋さんに今おすすめのお出掛けコーディネートを聞いてきました!

Image title

ここ数年続いたコロナも落ち着き、マスクなしも解禁になったので、お出かけしましょう! との事で、

テーマは“身も心も軽やかなオシャレ”

 一押しアイテムは毎日着ても飽きなく、既に色違いで購入する方続出の“きれいコットン斜めラインカットチュニック”

Image title

1枚で着映えする、大人カジュアルの強い味方で、光沢がありながらも透けにくい素材感

Tシャツで着ていて楽ちんですが、素材感と少し変わったシルエットが、綺麗とオシャレをダブルで演出します。

又、凄く合わせやすいのに、 税込 1,490円でとてもお買得!

Image title

裾の斜めラインとゆったりと広がるシルエットが表情をプラスしてくれるカットチュニックです。

サイズはM.Lの2サイズで、カラーは白、ベージュ、サックス、ライトイエロー、黒の5色

定番カラーの他に、なかなか他店には無い色味

サイドにスリットを入れたことで、より軽やかな印象になりますね!

Image title

お薦めは、通年人気の美・美・美シリーズも良いのですが、今回は接触冷感サラックスワイドパンツ”

その名の通り、シャリ感ある触れるとひんやり感じる素材で、真夏も涼しく溶けます。

カラーバリエーションも豊富で、きっとピッタリの1本が見つかると思います。

そして価格です!おしゃれで穿きやすく洗濯機でガラガラ洗えるのに、税込 2,290円

脚のラインを拾いにくいゆったりとしたシルエットが魅力的なパンツです。

Image title

サイズはS.M.Lの3サイズです。

カラーは、無地が ベージュ、オレンジ、ピスタチオグリーン、ブルー、ネイビーの5色で、柄は花柄が3種類とストライプが1種類の計4種類です。

縦長感を強調してくれるセンタープレスが施され、スタイルアップ効果も期待できます。

アメリカンホリックでは来週末のGW からフェアを開催致します。

もちろんフェア前の今もお得アイテムが多数ですが、GWフェアでは、又お得なアイテムが増えますので、

GW前も今も是非新しいお洋服を見に来てくださいね!

イベント盛りだくさんのアクアウォーク大垣みなさん遊びに来てください☆


<<アクアウォーク大垣 web サイト>>