BLOG

GO!GO!アクアウォーク大垣

ライトオン!

みなさん!こんにちは!

アクアウォーク大垣のセンターコートのモニュメント新しくなりましたよ~!

来月やってくる母の日に向けて色とりどりのカーネーションでできた大きなハートが登場!

カラフルでとってもかわいいんですよ~

思わず写真撮りたくなっちゃいます!

ハートの周りには、6つの専門店母の日オススメプレゼントご紹介しています!

その他にも母の日ギフトたくさん館内取り揃えています!

お母さんへの感謝の気持ち、プレゼントでも伝えてみて下さいね☆

そしてセンターコートのモニュメントのお楽しみ!

この番組名「GO!GO!アクアウォーク大垣」と書かれたプレートも

隠れています!2つあるんですよ~探してみて下さい☆

Image title

今日は2階にあるライトオンで、スタッフの増田さんに今の季節おすすめのお出掛けコーディネートを聞いてきました!

この春のライトオンのテーマは“SALASALA" 

さらさらした肌触りで快適に着用して頂けるアイテムを多数取り揃えているそうです!


一押しアイテムは“サラサラリネンシャツ”麻を使用したシャツで通気性抜群です。

Image title

お値段は、税込 4,400円

大き過ぎない絶妙なサイズなので、どの世代の方も着やすいです

麻を使用しているので、吸水性があり、丈夫です。更にすごく軽いので、 春夏大活躍間違いなし!

ポリレーヨンリネン混で、麻100%に比べシワになりにくく、程よい柔らかさもあり快適に着用して頂けます。

Image title

サイズはS・M・L・XLの4サイズです。

カラーはホワイト・ベージュ・ブラック・ピンク・サックス・ グレーの6色展開です。

Image title

“サラサラ DRY カーディガン”を合わせるのがお薦めです。

シャツにカーディガンを合わせると、爽やかな印象に! お値段は、税込 4,400円

汗を素早く吸収し発散、ベタつきを防ぐことが出来ます。又、着るだけで紫外線をカット出来ます。

さらに、家庭用洗濯機で洗濯可能で、お手入れが簡単です。

シャツ1枚の上から羽織るだけでコーディネートが成立する汎用性の高いアイテムです。

Image title

サイズは、S・M・L・XLの4サイズです。

カラーはイエロー・ブラック・ブルー・ボーダーが2色の計5色展開です。

イージーケアで、外でも中でも気兼ねなく着用できます。

春物新作商品多数取り揃えておりますので、是非ご来店下さいね!


さてアクアウォーク大垣では現在ナイトグルメスタンプラリー開催しています!

夕方5時以降、レストランやフードコートでお会計500円以上の利用でもらえるスタンプを

その日から1か月以内に異なるお店で3つ集めると200円分のお食事券をプレゼントしますよ~!

アクアグルメも楽しんでくださいね



<<アクアウォーク大垣 web サイト>>