BLOG

GO!GO!アクアウォーク大垣

SM2の春

みなさん!こんにちは!

笠井ゆかりです★

今日は広い範囲で雨が降っていますね~

お車運転される方、心と時間に余裕を持って安全運転でお願いします!

4月、新年度も始まって色々と環境が変わった方もみえますよね。

今日は小学校、入学式という所も多いです

新たなスタートのシーズン

頑張る季節ではありますが、張り切りすぎて体調崩さないように、気を付けて過ごしていきましょう~

さ、今日は1階にあるサマンサモスモスケイッティオで店長の川瀬さんに春のお出掛けコーディネートを聞いてきました!

Image title

ことしの春のテーマは“草原”

若草が揺れる草原の中で暮らす女の子をイメージして、牧歌的で素朴なカンドリームードスタイリングになっています。

一押しアイテムは"エシカルクラフト アステル加工ピンタックワンピース"です。 税込9,790円

Image title

アステル加工という極力汚染水を出さない染色方法で仕上げた、エコなリネンワンピースです。

リネンなので、通気性が良くさらっとしており、春から夏まで長く着て頂けます。

又、前開きになっているので、 ワンピースとしてだけでなく、羽織りとしてもお使い頂けますよ!

ピンタックがたくさん入り、くったりとした風合いとフェイド感がある色合いが魅力的な仕上がりです。

Image title

サイズはフリーサイズです。

カラーは、キナリ、ピンク、ミント、ネイビーの4色です。 今年トレンドのピンクがお薦め!


1枚でも可愛いですが、シンプルなワンピースなので、上に"UVカットアップベストが合うんです!税込6,490円

Image title

UV対策の加工を施したサラリとした綿、麻素材の生地を使用しており、お肌への紫外線の影響を減らします。

又、シンプルなデザインで、どのお洋服ともピッタリ!

フロントにポケットを備えて、機能性も◎。着回し力アップのシンプルデザインベストです。

Image title

サイズはフリーサイズです。 カラーは、キナリ、ベージュ、ブラックの3色展開

裾のサイドにはスリットを入れることで、着こなしにヌケ感もプラスしてくれます。


春物アイテム、1,650円~あります!

夏の新作も多数入荷しているので是非チェックしてくださいね!

さあ、春本番、今日のように少し肌寒い日もあれば

もう夏を感じるような暖かい日もありますよね~

アクアウォーク大垣、春物はもちろんですが、

夏活躍するアイテムももうディスプレイされているので、

これからやってくるゴールデンウィークのお出掛けを思い浮かべながら見るのもわくわくしますよ~

皆さん遊びに来てくださいね!

そして現在ナイトグルメスタンプラリー開催しています!

夕方5時以降、レストランやフードコートでお会計500円以上の利用でもらえるスタンプをその日から1か月以内に異なるお店で3つ集めると

200円分のお食事券プレゼントしますよ~!

アクアグルメも楽しんでくださいね☆


<<アクアウォーク大垣 web サイト>>