BLOG

甘党男子のナイトパーティー

4月7日 #1

今週から始まった
「甘党男子のナイトパーティー」

甘党男子初の岐阜での冠番組ということで、
今日から3週間は、自己紹介をたっぷりお届け!

番組トップバッターを務めるのは、
三上義貴(よしき)と 菅井義久(あきちゃん)の二人!

この番組では、岐阜のスイーツをおともに、
番組をすすめていこう、ということで、
今日は、スタジオにいろいろな岐阜のスイーツを用意したんですが、
よしきとあきちゃんは、
関牛乳サブレが気になったご様子・・・!
Image title
そんな関牛乳サブレを今夜のおともに、
「一問一答自己紹介」を
ノリと勢いでお届けしました。

ぜひ、今夜の模様は、
4月14日まで
radikoのタイムフリーでお楽しみください!

放送の感想や、メンバーへのメッセージは、
FM GIFUのウェブサイト メッセージリクエストフォームから、

甘党男子のナイトパーティーを選んで送っていただくか、
Twitter で 『 #甘ナイ 』をつけてつぶやいてください!

来週、4月14日は、
室井一馬 と 成瀬敦志 が担当!

来週もお楽しみに~