BLOG

SUZUKI Run Runランチ

オムライス / 志のだや(岐阜市)No.284

『ただいまー!』と言いたくなるような雰囲気で
おかえり!と出迎えてくれるような《志のだや》
Image title
メニューはImage title
うどん、そば、ラーメン、丼物、ひつまぶしに、定食に、
洋食も!?Image title
メニューは100種類以上!わお( •ॢ◡-ॢ)-♡
Image title
今回はここのオムライスが隠れた人気メニューという情報を入手し、
岐阜市長良にやってきました(○´ー`)ノ
Image title
ここのオムライスはふわふわとろとろではなく、
昔ながらのオムライスでした!
Image title
高木家のオムライスもふわふわとろとろではなかったので、
幼い頃の記憶が蘇りました(*´-`)

志のだやのオムライスの中には
隠し味のザラメが入っているそうです!

ほっとする味わいで、とっても美味しかったです(๑´ڡ`๑)

他のメニューも気になるなぁ。
またお父さんに会いに行こうと思います♪
Image title
高木由麻奈

Image title


志のだや

岐阜市長良福光 2666-3
058-231-2752