BLOG

SUZUKI Run Runランチ

コラボケーキ・スペーシア / ラメールブランシュ(多治見市)No.282

スズキの車をイメージしたケーキが岐阜県内の8つのお店でいただける大好評の企画!

今日は多治見市のラ・メール・ブランシュに行ってきました!
Image title
鮮やかな青の外観で地元内外からも非常に人気のパティスリー!スタッフさんもFM GIFUを聞いてくださっていて、とてもウェルカムに迎えてくださいました。嬉しい!
Image title
こちらではコラボケーキ、スペーシアを!
家族で食べても盛り上がる形の楽しいケーキで、切ってみるとあっと驚く仕掛けが・・・
Image title
こういうワクワク感もケーキの魅力ですよね!
家族で楽しみたい、まさにスペーシアのコンセプトにぴったり!
Image title
お土産もいくつか買って、食べましたが、どれも抜群の美味しさ!また行きます!
Image title
━━━━━━━━━━━━
La mer Blanche(ラ・メール・ブランシュ)
〒507-0042
多治見市前畑町3-31
0572-24-3680
http://www.lamerb.com
━━━━━━━━━━━━