BLOG

SUZUKI Run Runランチ

コラボケーキ・ラパン / クラ(岐阜市)No.281

スズキの車をイメージしたケーキが岐阜県内の8つのお店でいただける大好評の企画!
Image title
今日は岐阜市の プリンセスブランシュ パティスリークラ に行ってきました !
Image title
マーサ21の近くにあって、オープンして間もないですが非常に人気のお店です。
Image title
こちらではラパンとコラボしたケーキをいただきました!
可愛いのに甘すぎない「まる四角い」フォルム・輝くリングをイメージしたまんまるライト、
ショートケーキをベースにチョコスポンジが間にあって、ラパンのカラーイメージを見事に再現!
チョコスポンジのビタースイートさが、可愛いのに甘すぎないラパンのイメージにぴったりです。
上に乗っているキラキラの寒天はまんまるライトのように輝いています・・・素晴らしいアイデア・・・
Image title
ショートケーキは誰でもときめいちゃいますね!
皆さんもぜひ訪れてみてくださいね!
Image titleImage titleImage title
━━━━━━━━━━━━
Princess Branche Patisserie Kura
プリンセスブランシュ パティスリー クラ
〒502-0929
岐阜市則武東2丁目18番28
058-210-1633
https://e-kura.jp
━━━━━━━━━━━━