BLOG

SUZUKI Run Runランチ

コラボケーキ・スイフト / ダリオール(神戸町)No.279

スズキの車をイメージしたケーキが岐阜県内の8つのお店でいただける大好評の企画!
Image title
今日は神戸町にあるラ パティスリー ダリオールとのコラボケーキをFM GIFUのスタジオにテイクアウトしてきました!
今回はスイフトとのコラボケーキ!
Image title
長方形の四角いケーキで、白いクリームに黄色のみかんのジュレとヘーゼルナッツのブラウンという色合いのケーキは、
シャープでスポーティなイメージのスイフトにぴったりです!
Image title
キレがあって爽快で、ヘーゼルナッツとバターの組み合わせは濃厚なんですが、甘すぎない味!
これは男性も好きなケーキですね!

走り爽快コンパクトなスイフトのように口溶け爽快なケーキでした!
Image title
今回はテイクアウトでしたが、お店にはテラス席もあってペットとも一緒の時間を楽しめるということで、
今度は店舗にも行ってみよう。
Image titleImage title
今日もごちそうさまでした!Image title
Image title
━━━━━━━━━━━━
ラ・パティスリー・ダリオール
〒503-2317
安八郡神戸町柳瀬1051-2
0584-51-2311
https://dariole.jp
━━━━━━━━━━━━