BLOG

SUZUKI Run Runランチ

コラボケーキ・スペーシア / ソレイユブラン(垂井町)No.287

今回伺ったのはパティスリーソレイユブラン。

4月末まで行われているSUZUKIとケーキ店のコラボ企画。
私はコラボ店に伺うのは今回で3店舗目ですが、
どうしてこんなにどのお店もおしゃれなんでしょう。
Image title眩しい…おしゃれ…好き…。

隣接しているグロースリングには広いイートインスペースも併設しています。

ソレイユブランのコラボケーキはスペーシア。
どの席でも開放感たっぷりの車種ですね。
そんな開放感を感じさせるどっしり大きめケーキですよ。
Image titleどーんっ。
きゃー!かっこいいー!クール!イケメン!
桜の花びらのようなチョコが春らしくていいじゃありませんか。
Image titleチョコレートムースの中にはサクサク食感のショコラ生地、
センターにフランボワーズとイチゴのクリームの酸味もありながら
ビスケットのザクザク食感と優しい甘味が加わって
全てが最高のバランスで極上な美味しさを生んでいます。

おしゃれな空間でいただく逸品ケーキ。
なるほどこれが幸せか…。
Image titleImage title

パティスリー ソレイユブラン
〒503-2122
不破郡垂井町表佐東小柳5028-1
0584-22-5571