BLOG

SUZUKI Run Runランチ

コラボケーキ・スイフト / 菓子工房 オアシス(土岐市)No.288

今回は岐阜県土岐市にある
《菓子工房 オアシス》 で
スズキ スイフトとのコラボケーキをいただぎました (๑´ڡ`๑)
Image title
見た目は可愛らしく春を感じるケーキ♪
Image title
甘酸っぱい苺のムースに、
上には桜風味のガナッシュクリーム?

中にはピスタチオムースが入っていました!
ピスタチオによってケーキ全体の味が奥深いものに。
Image title
また店頭には豊富な焼き菓子がありましたよ!
自分でセレクトもできるし
BOXで購入することもできます・(●´‐`)

現在岐阜県内の有名ケーキ店8店舗にて、
スズキの車をイメージしたコラボケーキが4月30日まで販売しています!

コラボケーキ店でもらえる応募券を集めて応募するプレゼント企画も開催中です!
是非お店に行ってチェックしてみてくださいね♪
Image titleImage title
Image title━━━━━━━━━━━━
菓子工房 オアシス
土岐市泉岩畑町4-12
0572-55-8816
https://www.oasis-toki.com/
━━━━━━━━━━━━