BLOG

FC岐阜 Road to Dream

活躍に期待

今回のゲスト選手は

先週に引き続き

 

FC岐阜

MF 背番号19番 松本歩夢選手と

 

FW 背番号48番 田口裕也選手

 

お二人から宮崎キャンプの

楽しかった思い出や

 

仲良くなった選手についても

教えていただきました。

 

こういう質問で必ず出てくる選手は

窪田選手。誰とも仲良くなれる選手なんですね〜

 

あとサッカーに対しての向き合い方がすごい選手は

遠藤元一選手。オンとオフで随分違うという

お話を聞かせていただきました。

 

今年は新加入選手が多いので

それぞれ、どんな選手なのか 

選手からの情報はとっても貴重。

聞いててワクワクしますね〜

 

また「FC岐阜トークリレー」で

松本選手が最近買った高いものは

数万円するスニーカーだったり

 

田口選手はガイナーレ鳥取時代、

オフの日はお昼はお寿司を食べ、夜は

温泉に入るのが楽しみだったなど


プライベートな一面も垣間見ることができました。

 

優しい松本選手とそれに甘える田口選手の

やりとり、とても楽しかったです!

 

今年は、上野監督のサッカーももちろん

それぞれの選手のプレーやキャラクターなど

注目するところが多くて良いですね〜


 

泥臭いプレーが得意という田口選手と

今年はシーズンを通し

チームに貢献したいという思いが強い松本選手。 

お二人の活躍に期待しましょう。